最終更新!! | SCK GIRLS さとみのブログ

SCK GIRLS さとみのブログ

SCK GIRLS さとみ です♪



おはこんばんちは、さとみです。もうすぐ11月も終わりますねー、今年終わるやん!!!






先日の11月24日は定期ライブでした!!来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!



定期ライブの目玉の1つでもあるソロコーナーでは、ちーちゃん・りな・わたしで嵐の『Love so sweet』を、さあや・わたしでwinkの『淋しい熱帯魚』を、歌わせていただきましたー!!!


Love so sweet組󾭠



かっこいいでしょ!
元々ジャニヲタ、嵐ヲタのわたしはやるしかなかった…!!
衣装もかっこよく!!いうて私服なのでわたしは普段からこれ着て歩いてるけど(笑)



淋しい熱帯魚組󾭠withきょんきょん





さあやと二人でソロコーナーやるの何気初めてだー!!
実はこの曲、中学生のとき聴いてたから知ってたんだー!
某テニス漫画のカバーキャラソンであった()
リハのとき師匠に「ナイス無表情」って言われたのがじわった()
衣装はわたしたちだったらこれしかないなって!!あんまり見えないけど!笑



この流れなのでFragranceのことを書くと、今回の定期の一部で新曲『夢のバトン』を初披露!!




振り付けはイチゴ物語と同様にニコニコ動画などで活躍しているみっちゃらさんにつけていただきました(^O^)
そしてポジションはわたしが!改めて難しいなと感じた…(((;´•ω•`;)))
でもみんなにスポットが当たるように頑張ったつもり!!
今後もライブで披露していくのでよろしくお願いします😄!






そして。この日はわたしのSCKGIRLS卒業の日でもありました。

3年とちょっと、ずっと活動してきたSCKGIRLSからの卒業、なんだか実感が沸かなくてふわふわ。
ステージでもいつも通りヘラヘラしてた気がします。


二部の本当にラストのパフォーマンスでステージに立った時、一番に気づいたのはファンの方々のメガネ率が上がっていたということ!!!

みんな急激に視力落ちたかwwwwwwって思いました。
嘘ですすごく嬉しかったです、そして面白かった!!






一曲目の自分応援歌でのさとーみコール、すごく嬉しくてニヤニヤしました。一発目からきたこれ!!!って思った。




You&Meでは一緒に踊ってくれる人が増えてて、間奏では横一列になるところ!3列くらいになってやってくれてるのを見て、なにこれすごい(小並感)ってなったりして。
そして間奏後のケチャポイントでは歌ってないわたしにケチャをしてくださる方もいて凄く嬉しかった。



ラストのFutureでは曲と同時にパキッていうサイリを焚く独特の音が聞こえたかと思えば!!一面緑!!
我慢してた涙腺が一気に崩壊しちゃって。ぐっちゃぐちゃの顔で泣きながら笑って全力で踊りました。







パフォーマンス後には花束を頂いたり卒業証書を頂いたりメッセージ色紙を頂いたりで笑ったらいいのか泣いたらいいのか。






果てには突然ステージ袖からりせが生えてきたり。…生えてないな、出てきてうわあああああってなって。
いやね、りせが来てたのはもちろん知ってたし見てたのも知ってたけど、まさか出てきてくれるとは!!
あいつめ、本格的に涙腺を破壊しに来たぜ。


花束、プレゼント、たくさんいただきました!!!!










本当に本当に、嬉しいことばっかりで。

あー、こんなにも多くの人たちに支えてもらって、応援してもらえていたんだなあって改めて実感して、そして改めて卒業するんだなって思って。

SCKGIRLSやってきて、続けてきて本当に良かったって思いました。
このメンバーと、このファンの人たちと、やってこれて本当に良かった。



MCでまりかも言ってたけど、わたしって結構後先考えずに思ったこと言っちゃうタイプで何度も何度もメンバーには嫌な思いさせちゃったと思うんです。ムッとさせたり。そういう表情リアルで見てきたから。

スタッフさんにもガッツガツ言っちゃったりもしました。
結成して間もなくの頃、あの阿部さんにメンバーみんないる前で本気でキレたこともあります()

ある意味問題児だったなあって自覚あります。

それじゃだめだ、ちゃんと自分の中で整理して適切な言い方しないとだめだ!って何度も思って、多分だけど、少しずつそういうことも減らすことができた…とおもいたい。

何人かのメンバーが個人的にメッセージくれたんだけど、必ずと言っていいほど“怖い人だと思った”、“怖かった”ってあったので、今回を期に怖い人も卒業します笑




楽しいことだけじゃなくて、辛いこと、嫌なこと、悲しいこと、たくさんあったSCK。
まさしく喜怒哀楽がたくさんだったSCK。
たくさんの出会いと別れがあったSCK。

そんなSCKに出会えて幸せでした。



3年前にSCKGIRLS(SCK45)を立ち上げてくれた阿部さんとスタッフさん、メンバー募集の記事が載ってる新聞を偶然にも買ってきて応募を進めてくれて何だかんだ言いながらも応援してくれたママン、一緒にやってきてくれたメンバー、そして応援してくださったファンの方々、関わった全ての方々に感謝。

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

皆さんに出会えて本当に良かった、ありがとうございました。




今回のわたしの卒業をもってSCKの初期メンバーは全員卒業したことになります。

ほぼ初期メンバーはいますが、初めて集まったあの日のメンバー、SCK45デビュー日のステージを経験したメンバーは全員卒業しました。

これからは本当の本当に、新しいSCKGIRLSになります。


これからも新生SCKGIRLSをどうぞよろしくお願いいたします。







今後わたしは仙台のアイドルユニット『Fragrance』で活動をしていくことになります。

両方のスタッフさんに無理を、ワガママを言ってこのような形を取ることが出来ました。

もうしばらく、みなさんと一緒に笑っていたいです。
もしよろしければ、応援よろしくお願いいたします。





…ということで、結構SCKと同じ現場にいることがあると思います⊂二二二( ^ω^)二⊃

よろしくどうぞー!!!!!!!!


そしてSCKの現場に沸きに行く予定でいますのでそっちもよろしくお願いしますww





長くなった挙句にまとまってないし書きたいこと書ききれたかも分かんないけど!!!

ここらで終わりにしたいと思います!!!!



3年間、本当にありがとうございました!!!!!

幸せでした!!出会えてよかった!!みなさん大好きです!!!





それでは!またお会いしましょう!!

んでまずねー★


ばいp)'ω'(qむにゅ






SCKGIRLS(SCK45)初代リーダー
裏番
メガネのさとーみ





※よかったらフォローしてくだしゃあ(^O^)()
→@imotaS_Fra