寒いブルブル! | SCK GIRLS りかこのブログ

SCK GIRLS りかこのブログ

SCK りかこ のブログです♪

皆サーんこんばんは!
 
 
SCKの莉佳子だよー!(°∀°)↑
 
久しぶりのブログなので気合いをいれて書いていきまぁーす!
 
 
 
今日はガンダムーーーーーーー!!の写真をのせていきまぁーす!SCK GIRLS りかこのブログ-14191988.gifSCK GIRLS りかこのブログ-14191988.gifSCK GIRLS りかこのブログ-14191988.gif
 
 
 
 
ガンダムーーーーーーー!!はこれ!
SCK GIRLS りかこのブログ-DSC_0968.jpgガンダムーーーーーーー!!かっこいい!煙がでるんですよ!
 
いってみてください!
 
(フジテレビ)
写真はここまで!
 
これからは必ずブログに写真をいれまーす!ヨロシクオネガイシマス!
 
 
そのお話はおいておいて!!(*ノ▽ノ)
 
 
SCKの新曲はただいま猛練習中です!!!!
 
 
いつ皆サーんにお披露目できるかなぁー!!!(*ノ▽ノ)ワハハハ!
 
 
たのしみーーーー!!
 
そのお話はおいておいて!!(´・ω・`)!!!!!!!
 
 
明日、盛岡南イオンにてインドアライブがあります!(´・ω・`)!安部ひとみさんといっしょです!
 
明日は雪のようなので、がんばって雪の中盛岡までいきます!!
 
 
皆サーん来てねぇーー!
 
ヨロシクオネガイシマス!ヨロシクオネガイシマス!
そのお話はおいておいて!!
 
 
今日はたぶん今年一番寒いかもしれません!!暖かくしてねてくださぁーい!!!!!!!!
  
 
 
寒さに負けず明日も
 
 
 
 
       がんばりかこっ(°∀°)↑
 
 
 
SCK GIRLS りかこのブログ-1.gifなさぁーい!!