U.M.U拡散超希望お願いしますー!( | SCK GIRLS りかこのブログ

SCK GIRLS りかこのブログ

SCK りかこ のブログです♪

皆サーんこんばんは(・∀・)ノ
SCKのりかこだよー(*´∀`)ノ

↑クリック↑クリック↑クリック↑

↑クリック↑クリック↑クリック↑
皆サーん拡散超希望お願いしますー!(´;ω;`)お願いしますー!(´;ω;`)お願いしますー!!
U.M.U拡散超希望お願いしますー!(´;ω;`)
皆さん、1日一回でも、いいから、見てくださいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お願いしますー!(´;ω;`)お願いしますー!
ホンとにお願いしますー!(´;ω;`)(´;ω;`
私たちは真剣に決勝にいきたいですビックリマーク
なのでどうかビックリマーク私たちに力を貸して下さい!!
お願いしますー!(´;ω;`)(´;ω;`)
そして決勝に進んで優勝したいです!!!!!!!!!!
ホンとにお願いしますー!(´;ω;`)
現在は確か3位で1位と2位との差が結構あるということなので、皆さんの見る回数が、ポイントとなりますので、どうか私たちに力を貸して下さい!!!!!!!!!!!!
ホンとにお願いしますー!(´;ω;`)(´;ω;`
私たちは、リジェネレイションと言う曲で、いどんでいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この曲は多くの人に聞いてもらいたいですっ!
なので皆さん拡散超希望お願いしますー!(´;ω;`)皆さん拡散超希望お願いしますー!
この気持ちがこのブログを見た人に伝わって、色んな人に広めてくれたらすごく嬉しいですっ!!!!
拡散超希望お願いしますー!(´;ω;`)
見て下さった皆サーん、(´ω`)ありがとうございます(´ω`)
でももっとぉー!もっとぉー!見て下さい!ホンとにお願いしますー!(´;ω;`)(´;ω;`)
ぜひ見てくださいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バイバァーイ!!!!!!!!!!