一周年ヤッフー(о^∇^о) | SCK GIRLS りかこのブログ

SCK GIRLS りかこのブログ

SCK りかこ のブログです♪

皆サーんこんばんは。o@(・_・)@o。
 
SCKのりかこだよーーーーっSCK GIRLS りかこのブログ-de_07_0028_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_01_0026_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_07_0130.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_03_0009_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_08_0060.gif
 
 
昨日は、SCKが、一周年を迎えましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!SCK GIRLS りかこのブログ-dp_08_01_002.gif
 
 
 
ヤッターーーーーーーーーーーーー!
 
 
 
もう、一周年、早いなー!!
 
 
  
 
その一周年のイベントは、気仙沼イオンで、やりましたーーーーーSCK GIRLS りかこのブログ-de_03_0025_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_03_0025_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_03_0025_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_03_0025_p.gif
 
 
 
たくさんのファンの皆さんが、みに来てくれましたーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ありがとうございました(´ω`)
 
 
 
みにこれなかった、ファンの、皆さんも、とうくからの、応援ありがとうございました(´ω`)(´ω`)(´ω`)
 
 
 
そしてなんと…。…。…。…。…。…
 
 
 
仙台から、…。…。…。…。…。
 
 
 
テクプリさんとオリヒメ隊さんがゲストとして、来てくれましたーーーーーー!!目!!目!!目!!目!!
 
 
 
ホントにありがとうございました(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)
 
 
 
そこで、一人ずつ、今までの、思いでと、これからはどうしていきたいか、という、ことを言いましたー音符
 
 
 
私は、こういうことを言いましたー!!
 
 
 
 
 
「世界一のトップアイドルじゃなくて、宇宙一のトップアイドルになりたいです、なりたいです、じゃなくて、絶対に!にりますーーーーーーーー!!!
という、ちょっと真面目なこと、言ってみましたーーーーーーー!!!!!!
 
 
どうどうどうどうどうどうどうどう??????????????????????????そのお話はおいておいて!!!!!!!!!!!!!!
 
 
ホントに昨日は、楽しかったし、いい一日になりましたー!!!!!!!!!!!!!
 
 
ホントにホントにホントにホントにありがとうございました(´ω`)(´ω`ありがとうございました(´ω`)
 
 
 
そのお話はおいておいてSCK GIRLS りかこのブログ-dp_04_01_007.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_03_0021_p.gif
 
 
 
 
昨日も楽しかったけど、今日も楽しかったーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日はおいせはまライブフェスタと、一関イオンでイベントをやりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
まずは私たちが、デビューした、おいせはまライブフェスタでイベントをしましたー!私たちは、ゲストととして
、出させていただきましたー!!!!!!!!!ありがとうございました(´ω`)
ホントに楽しかったーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラまたでたいなー!!
またよんで下さいねニコニコ(о^∇^о)
そして次は、一関イオンでやりましたーーーーー!ちっちゃい子がいっぱいいて楽しかったーーーーーーーーキラキラ
 
 
またよんで下さいねニコニコ(о^∇^о)
 
そのお話はおいておいて!!!!
 
 
 
バイバイレバSCK GIRLS りかこのブログ-de_03_0008_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_03_0008_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_03_0008_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_03_0008_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_03_0008_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_03_0008_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_03_0008_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_01_0026_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_01_0026_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_01_0026_p.gifSCK GIRLS りかこのブログ-de_01_0026_p.gif
 
 
入れ歯???????????????????????????