花見♡ | Lovely Day's

Lovely Day's

仕事のこと。育児のこと。妊活のこと。

またまた今日も花見に行ってきました
ここ数日、散歩がてら毎日花見しに行ってます

{D6CFAD46-2E79-4B3A-AB4A-048691B87405:01}
だいぶサイズアウトな帽子を無理にかぶってもらってます
かぶってるってより…帽子が乗っちゃってますねw


天気が良かったけど、風が強かった
風がなければポカポカ陽気だったのになぁ。

仙台はやっと満開になったとニュースでやってましたが、日当たりの関係なのか…まだまだ咲き切ってない桜もちらほら。
まだまだ花見が楽しめそうです




最近、自分の靴より大人の靴が気になるチビ↓
{F6DE080B-00A3-452C-9264-C2AA872E2BFD:01}

中敷まで引っ張りだして色々がんばってるチビ

でっ…結果。。。
{3C33792A-7898-436A-8DCF-FEF0644CDBD3:01}
「おほほほほ~似合ってるでしょ


あたしの靴履いて満足気w
このまま公園内をウロウロ散歩してました…
通りすがって行く人々に笑われてました