気仙沼 | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
みんなおつかれん!
今日は、海の市と紫市場でステージをしてきたよ(*^▽^)/★*☆♪


そして!めいちゃんがこうほせいとしてのはじめてのステージだったよ!!!

めいちゃんの応援もよろしくお願いします
天気予報では雨だったけど晴れたね!!
とっても楽しかった!
ステージが終わったあと復興商店街に行ったよ!!ほやボーやかいっぱい売ってるお店はいつも行くんだー♪


箱の中からパーツを選んでストラップが作れるっていうのがあったの!かわいいパーツがたくさんあってとっても迷ったけどかわいくできた♪はず!

こういうのすきー!!

できたよ!!上がかれん作で  真ん中がママ作で  下はきょん作だよー!サメの歯が入ってるんだよ(*_*)

そのあと、特急寿司さんで、新鮮でおいしいおいしいお寿司を食べてきたよ!

お寿司はもちろん!おみそ汁もおいしーいんだよ(o≧▽゜)o


写真もとらせてもらったよ!



かれんの写真を飾ってくれてるんだ( ≧∀≦)ノ

おいしいし、お店のみなさんもとってよ優しいし、最高ーーーーー( ☆∀☆)


それではまた会いましょう!んーでまーずねー!