みんさわ!テーマ卒業!!! | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
皆さんこんばんはジバニャンハート
sckのカレンだよLOVE

今日は、仙台で定期ライブに参加してきました小さいハート

今日はリーダーのマリカちゃんがいなかったけどみんなで役割分担をして、協力して頑張ったよキラきゅんっ

今回は、カレンが歌うところが多かったりしゃべるところが多くて緊張したー
でも、すっごく楽しかった♡♡♡




みんなで、楽しかったーの顔!!



かれん飛んでる!?




かれんまたもや飛んでる!?!?!?





みんな楽しそーうおおぉぉぉーー!!

ソロステージでは、卒業がテーマでかれんはりんちゃんと、SPEEDさんのmy graduation、
きょんとおニャン子クラブさんの、じゃあねを歌ったよ!

じゃあねでは、みんなかれんのサインボール受け取ってくれたかな?

Mygrautiohでは、難しかったからすごい練習して、がんばったの。
本番あまり間違えなかったから良かったよ!
それから、すごく勉強にもなったよ!
SPEEDさんは、「あ」って言う言葉をすごく綺麗に歌っていて、おーって思いました!
これからも、こういう難しい曲も歌ってパワーアップしていけるように頑張りたいと思いましたgood2笑

それでは、また会いましよーしろねこさん
んーでまーずねー♡3

追伸!
明日、テレビにでまーす!!
NHK朝ドラのあとだよー!!


2015年3月9日(月)NHK総合 あさイチ
「バスで!列車で!がゆく“復興の地”2015 SP」
8時15分~9時55分 にSCKGIRLSが出演する予定です!
是非ご覧ください!!
http://t.co/V1xgIVbkmo"