SCK大好き♡ | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
みなさんこんばんはーキラキラ
かれんです
10月19日は「本吉 ふれあい秋祭り」のイベントに参加して来ました  キラキラ

その日、なんとなんと.....

回目のお誕生日会をしてもらったよーWハートWハート

始めから、かれんカラー(ラベンダー)のサイリウムをファンの方やおんぷ地元の方たちもキャハハ振ってくれて、

「自分応援歌」のときには、「かーれん!かーれんファイト!きょーんちゃん!きょんちゃんファイト!」

って、パワーアップしたコールをしてくれました上げ上げ



それから、グッズ販売で、

パンパンパンパーーーーんって
クラッカーが鳴って、

そのあとファンの方とメンバーにハッピーバースデーの歌を歌ってもらいましたぁ♪9♪10♪11♪12♪13






みなさん
ほんとーにありがとうございました!!!

今日やっと11才になったけど、2回もお誕生会をやってもらって12才になった気分でしたにこにこ

それから、

なんと
昨日、SCKのレッスンでもお誕生会をしてもらいましたわ~い


ダンスをしてるときに、いきなり
ハッピーバースデーの曲が流れ始めて、
本当にびっくりしましたビックリ 16




3回目お誕生会、みんな、
ありがとう♡♡♡♡♡


休けい時間に、まりかちゃんの作ったチーズケーキや、骨付き肉や、色々な種類のおかしをいただきましたハート

まりかちゃんのチーズケーキ、しっとりなめらかで、すっごくおいしかったハート

まりかちゃん、12才のお誕生日にもよろしくねーえ゛!



そしてそして、、、
Twitterでのおめでとうや、電報や、おめでとう動画もすごくすごくすっごくうれしかったです




たくさんの方から、あたたかい気持ちをいっぱいいっぱいいただきました





かれんときょんは幸せです
SCK GIRLS大好き  
SCK GIRLSになれて本当によかった



今日は寝るまでみんなからのコメントを見るね

 *'・*・*・*・*・.,
 |       .*゚
 ∩     .*゚
 (´・ω・`)*゚
  ヽ、*゚つ
  。*゚  ⊃
☆   ∪~    *。
`・+。*・。*・。*・。*



それでは、みなさん、
今週のイベントで会いましょう

んーでまーずねーキラキラ