感動してくれる人たち | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
みーなさーん、こんにちわーニコ

夏休みは今日で終わりほろり

一昨日と昨日は夏休み最後のイベントでした

一昨日は2ステージWハート

大谷海岸の花火大会


去年、遊べなかった、ホヤぼーやのかたちのトランポリンできたよーアゲアゲ

メンバーみんなで入ったんだよー星

みんなで、いっせーので!!ですっごい飛んだのがおもしろかったきゃっ音符




そして、次に気仙沼の満福寺のお祭りに参加させていただきました星星


ここでね、心に残ったことがあったよ

かれんたちの歌を聴いてね、
ハンカチをもって、涙をふいている人がいたの。

もしかして、歌詞の意味を考えて聴いてくれていたのかなと思いました。


SCKを見て、笑顔になってくれる人がいっぱいいて、
そして、感動して涙を流してくれる人もいて、 かれんもつられて涙が出そうになっちゃったキラキラ





これから、笑顔になってくれる人も増やしたいけど、感動してくれる人ももっともーっと増やしたいと思いましたきらきら








実は今、SCKGIRLSのラジオ、復興メッセンジャーの収録をしてきたよーNEWS

放送を楽しみにしていてねー

そして、これからレッスンに行ってきまーす

んで、まーずねーポ