地元登米市みなみかたの大冒険 | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
皆さん、こーんーにーちーはーぺこLOVE

今日は…花菖蒲まつりというところでイベントをさせていただきましたえ゛!上げ上げ


登米市はぁ!かれんの地元上げ上げ上げ上げ

なので、いつもよりもはりきって踊りましたウッドストッククラムボンは笑ったよ









これは…みなみかたの花かごブーケ1っていう漬物です(*'∀`*)vおんぷ



登米市の道の駅で販売している名物の試食コーナーがありましたにゃLOVE

おもちのいなり寿司みたいなのは、かれんも初めて食べたんだけど、とーってもおいしかったよ投げKISSおんぷ


甘辛いみそが、シソにくるんである、シソ巻きは、よくうちのおばあちゃんが買ってくるよらぶ②




きゅうりの漬物もおいしかったどらえもん音符



登米市のイベントに出ることができて、嬉しかったよ(´∀`o)アゲアゲ

今日のイベントに来てくれた皆さん、雨の中本当にありがとうこざいましたしずくまるちゃん風しずく

それでは、オタフェスであいましょうラブ

雨で アンビリーバボー国国国から鎌倉 車ボンボンーでマーズね猫村2キラきゅんっ

ぐはっ