あややとミニモニ。定期ライブ | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ

皆さんこんばんはキャハハハート②

今日は定期ライブのことについて話すねにゃんこッ


カレンは初ソロで松浦あやさんのね~ぇ?を歌わせていただきましたmeme


盛り上がってくれた皆さん、本当に楽しいイベントになりましたプリキュアハート

かーれん かーれん っていうコールが聞こえてきて、テンションが↑↑↑キャハハハート②上がっちゃいました


衣装は、アリスの服にしましたまりえねこハート  
ずっと前に、サンタさんがくれたんだよ(サイズ120)

今のかれんのサイズは、140くらいだから、アリスの服はもう小さくてギリギリだった汗
この服着るの最後だなぁって、、、モットキタカッタさいとう涙





それからそれから↑

ミニモニ ジャンケンぴょんも
歌って踊って頑張りましたminnie-7きらきらはーと


メンバーは、、、きらきらかれんきらきらきょんきょんきらきらあおちーきらきらまりってるきらきらはーと



みんなしってるかなぁーさいとう


きょんきょんはね、、、カレンの妹なんだよ力こぶ笑顔


なんとなぁぁぁぁく、、にてるのりんごはーと


知ってた???


これも、みんなとジャンケンできて、負けたーとまチョップとかよっしゃー力こぶさいとうとかリアクションしてくれたのもうれしかったよminnie♡星





最後にSCKのステージさいとう★

楽しかったよありがとー!!!

っていう気持ちをこめて全力で、踊りました佳奈 PV風





ひーびーけーあーりがとうの言葉貓ぶろーぐ




楽しかったなぁねこnami 2はあと






そしてのんびりしてる時に使う

ゲストで、バクステ外神田一丁目さんのんびりしてる時に使うハートが来てくれたのはまた、
傘しく書くねーーーうさぎいちおーお花。


明日は、なんかイイ予感ラブハート


じゃあ読んでくれてありがとう音符

おやすみ♥んーでまーずねー氷