ももクロもどきSブログ③ | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
こんばんわー星星星

コメントうれしいですードキドキ


みんな、ちょっとバテ気味みたいだね 叫び

かれんも運動会の練習を頑張ってるから、暑いときとかちょっと大変あせる

校庭ではタオルをかぶったり、お水飲んだり、日かげにいるように、工夫して頑張ってるよ

アイスは
かれんはガリガリ君より、、、ソフトクリームの方が好きなんだドキドキ

でも、暑くてバテてる時は、やっぱりソーダ味かな

あと、今、ウェイクアップガールズっていう、仙台のアイドルのアニメのDVDを見たら、勇気とか希望がわいてきて、元気になったよ チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤
あと、ペンライトがいっぱいのステージに立ちたいと思ったカラオケ


こらからも、がんばるぞ!


それではそれでは、ココナツの世界へどうぞ~キイロイトリ


ココココーが始まるとキラキラキラキラキラキラ
お客さんも一緒に回ってくれましたーヒヨコヒヨコヒヨコ
楽しそうに回ってくれて、そして、楽しかったよった言ってもらえたから、うれしかったな




よーくみると、キイロイトリやペルソナやレイナも回ってんだよーあひるふな波平ドラえもんかえるくん長音記号2










回ってるメンバーも楽しそうだよね!




ししょーが、カレンたちに頑張って教えてくれたんだよほよよん

上手く、できたのはししょーのおかげうふ




あとは、かれんは、
ももクロのDVDをいーっぱい見てるら

何回も何回もうふ


コメントでほめてもらえたけど、うれしかったようふ


まだ明日に続きまーす

んでまーずねーキイロイトリ