5月5日にっこにっこにー♪ | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
かれんですエミおねえさん・キャプテンC



5月5日こどもの日はーと
岩沼ロックフェスティバル に参加しましたビックリ

緑がいっぱいの広場で、バドミントンで遊んでる子供たちがいたりして、かれんたちも追いかけっこがしたいねって話していましたヘイヘイッ



涙がふっちゃったけど、ステージは全力で頑張ったよ好


カッコ上
はーとリジェネレーションカッコ下はーと

どうやったら、もっとうまく歌えるのかな???




今日はね、体調不良でお休みしてた、りせちゃんが復活ビックリ
うれしかったなおんぷ好
りせちゃんは、とっても優しくて、尊敬できる人で、、、いつも、にっこにっこにー♪で(*´・ω・`)喋り方とかも、見習いたいと思いますビックリりせちゃんから、勉強する事いっぱいあるな、頑張るぞ!!#%%




やっぱ、みんな元気がいちばんだねレイちゃん・キャプテンC



明日も、レッスンとかがんばるねーハート

では、んーでまーずねー(*´・ω・`)