あーりんラブラブ | SCK GIRLS かれん☆きゃっきゃっきゃれんの大冒険ブログ
こんにちわー!!かれんだよチョキ


これは、かれんの宝物ドキドキ

ももいろクローバーZのグッズ

カレンは、あーりん推しリボン




話は、変わるけど
こないだのSCKイベントのときの写真!!


右は、りんちゃん

真ん中は、かれん

左が、ともかちゃん


りんちゃんは、いつもかれんに優しくしてくれて
お姉ちゃんみたいドキドキりんちゃんありがとねビックリマーク




ともかちゃんはすっごい面白くて、いたずらっ子でかれんにいつもこちょこちょしてくるニコニコでも、ともかちゃんもすっごい優しいよクラッカー


また話が変わるけど、さっき食べたパンケーキがすっごい美味しかった!


それは、また後で書くね!んーでまーずねー!