アクセサリー✨ | SCK GIRLS ありさのブログ

SCK GIRLS ありさのブログ

SCK GIRLS ありさ です♪



皆さんこんにちはー!

お久しぶりです!

SCKのサブリーダー純白のエース
ありさです!とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




絵文字可愛いから使ってみたつながるうさぎカナヘイハート




今日は 私が今大量に集め中のものを
ちょっとだけご紹介っ!気合いピスケカナヘイきらきら



それは何かと言うと〜...


 『ピアス』 です✨






安くて可愛いピアスを見るとすぐ
買っちゃいます(笑)

いっぱい買うから結局高くなっちゃう(笑)







まずはこれ!


{D625CDE1-4FC0-4D62-8871-377FD776A5C4}



折り鶴のピアス!✨


修学旅行先で見つけて高めだったけど
買っちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイ花



そして次はこれ!

ちょっとすずっぽいかな?(笑)


{BFD6DB0E-9BC2-47A3-A9A7-E3B08CB9C37D}




これは 去年友達と北海道にプチ旅行に行った時に
買ってきました〜つながる花1つながるピスケつながる花2


ネコのリアルなお顔がプリントされているのには
ほんとに惹かれた!✨

結構リアルなものが好きで
即購入しちゃうやる気なしピスケ カナヘイハート




続いてこちら!


{DD8EF1C1-A43C-495D-87D7-74F267276528}



さっきとは全然違うけど、
実はこういうシンプルな物もすきだったり...♡


最近は落ち着いた洋服も取り入れてるので
それにあったピアスを選んでるよんとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




最後はこちらー!


{F09A475D-605E-4456-A6B3-C2982DFF7748}


沖縄シリーズ🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴

お父さんがお正月にお土産で買ってきてくれました〜♡

今はヤシの木付けててそれがお気に入りカナヘイきらきら


今度イベントで見つけたら

これか〜!

って思ってねカナヘイうさぎカナヘイきらきら




それではこの辺で!サッ


arisa