3人でタチアガりました! | SCK GIRLS ありさのブログ

SCK GIRLS ありさのブログ

SCK GIRLS ありさ です♪



みなさん  こんにちは!
SCKのサブリーダー 純白のエースありさですニヤリチュー


一昨日 26日に 
ヤマカンナイト!!-今夜は辛矢凡の詩で-に出演
させていただきました!

メンバーはまりか、ありさ、あおちぃの
3人!!!!


緊急告知だったんですが、
SCKを応援してくれている方も
お集まり頂いてほんとに嬉しかったです!キラキラ


SCKの曲からは  futureを!

そして5日前に決定したんですが、
なんとなんと!

あの Wake Up Girls!さんの
『タチアガレ!』を披露させていただきました!

{9C755A81-D60B-4419-B484-6EAE3859A744}

{07152C98-EA4A-42EB-A812-0B9324BAC296}

{ECCF7701-3DEC-497A-AB01-324E3763D550}



動画で見ると凄く楽しそうに軽やかに踊っていますが
実際に踊って歌ってみると
一人一人の動きが違っていて、
歌いながら踊る難しさ、ハモリの難しさ、
皆さんの凄さに気付かされました!

この5日間 タチアガレ!が私の生活の中心にあり、
毎日ハモリの練習、ダンスの練習を
していました!


ついに本番をむかえ緊張して
ガチガチだったんですが、
皆さんの声を聞いてほんとに安心しました😭😂
ステージしてて凄く気持ちよかったです!!
たくさんの応援ありがとうございました!

私自身とても楽しかったのですが、
自分のステージに
納得いかなかった部分もあるので
もし次があるのならもっともっと練習して
会場にいる全員を感動させられるような
ステージをしたいです

その時また Wake Up Girls!の
『タチアガレ!』をリベンジしたいです!

また1つ新たな課題、そして夢が出来たので
それに向かって頑張りたいと思います!!





トークの方では山本寛監督と声優としてご活躍されてる高橋大輔さんと
お話出来てとても嬉しかったし、
楽しかったです!
ヤマカンさんの『私の優しくない先輩』を
以前から拝見させていただいていて
ほんとに面白い映画でDVDも持っているくらい
ファン何ですが、

今回はメインがアニメの方という事で、
私個人としては新しい視点でのヤマカンさんの
作品に触れることが出来て凄く嬉しかったです!


映像を交えてのトークだったんですが
すっかり映画に釘付けでした笑←
(可愛かった~♡笑←)


この日1番私の心に残った言葉があって、
ヤマカンの
『誰でもアイドルになれる』という言葉に
感動しました

私たちはアイドルという立場で
ステージを通して
皆に元気と笑顔を与えているけど、

小さい子供にとってはおばあちゃんがアイドル
かもしれないし、
おばあちゃんにとっては小さい子供が
アイドルかもしれない

とおっしゃっていてほんとにそうだなと、
ヤマカンさんから学ぶ事が沢山あって
とてもいい機会だったと感じています!!




大輔さんは私の感想をフォローしてくださり
場を盛り上げる形に導いて下さりほんとに感謝しています!
それと同時に凄いなぁと思いました!

私もラジオやMCなどさせてもらう機会がありますが
大輔さんのように相手をフォローしたり
自分が場を盛り上げる進行を出来ているかと
考えたら  まだまだだなと
プロの凄さを知りました!!

これから参考にさせてもらい、
もっともっと頑張りたいと思います!



ほんとに今回は貴重な体験と、
素敵なお時間を過ごさせていただき
ありがとうございました!!!キラキラ

またご一緒出来るように
これからも頑張りたいと思います!!

来てくださったみなさんも
温かく見守っていただきありがとうございました!


それではまた どこかでお会いしましょう!

んでまぁずねぇバイバイ星



{884F7EA9-FED6-45C2-B850-D14AFD6A3F05}

↑ この日限定の熊谷屋さんの
  サメの和菓子美味しかった~ラブピンクハート