☆Tomorrow☆ | りせっしゅの舞露愚 上等!

りせっしゅの舞露愚 上等!

子供達が夢をあきらめないように!笑顔を取り戻し、元気と勇気を全国へ発信するご当地アイドル育成プロジェクト【SCK GIRLS】リーダーのはぴねすやんきーりせっしゅです!


こんにちはぴねすキラキラ



昨日ツイキャス見てくれた方々ありがとうね~(*´艸`*)

ツイキャスではりせっしゅかなり素になっちゃうキラキラ(笑)

ツイキャスでもこれやって!ってのあったら言ってね!ま、きまぐれだから絶対やるとは限んないけどーニコニコ(笑)




ではではさてさて…!

【本日オンエア!】ですキラキラ


NHK BS1 2013年5月29日(水)午後5時00分~ tomorrow 笑顔を生み出す小さな力 ~ ケイコ・クルディ/ドキュメンタリー映画監督~

来訪地域:宮城(石巻市・気仙沼市・南三陸町)
震災直後より日本に渡り、東北の人々の取材を続けてきたフランスのドキュメンタリー映画監督、ケイコ・クルディ。震災から2年。彼女が今注目してい るのは、東北の各所で様々な活動に動き始めている子どもたち。地元復興に一役買うご当地アイドル、町の特産品であるカキを世界にアピールする中学生、そし て悲しい記憶であるガレキをアートに変えてしまった小学生――。遅々として進まない復興作業の中で、それぞれに行動を起こしている子どもたちの自主性は、 どのように生まれてきたのか。

今の被災地で起きている小さくも力強い彼らの変化を、ケイコ・クルディが見つめる。

http://www.nhk.or.jp/ashita/tomorrow/



よろしくお願いします☆


たくさん取材をしていただいた模様が放送されます!


りせっしゅは録画済みードキドキ


チェックしてねー!


SCK GIRLS のブログ-imageSend.jpg

錦ヶ丘ヒルサイドアウトレットでfragranceプリドキドキ



とりあえずお知らせ更新でーした!




りせっしゅ