ワールドカッペはイタリアの優勝で幕を閉じますた。試合中はややフランセがリードすてゐますた
ので、もしボキシングのように判定があればフランセの優勝であっただらう…。

んが!一輪咲いても花は花♪ Azzurriの4回目の優勝(もう1ヶ勝てばブラジレと同じ)を祝して
にゃ~ちゃんが無代にてオバチャンどもに本場のイタリア料理をぉ教えしませう。特別でせよん…♡

まず、ぉ料理には材料が必要ざます。材料の説明からいたしませう。

あんたたち、遠まわしに言ってもらいたい?それともズバリ言っちゃっていいの?
後悔しないね?ぢゃ、ズバリ天然色さしんで言うわよ ♫

Pomodoro
イメージ 1


Rucola
イメージ 2


Sale
イメージ 3


Parmigiano
イメージ 4


Olio extra vergine di oliva
イメージ 5


Balsamico
イメージ 6


そすて、パスタ♪ ぢゃあ、けふはDe Ceccoのを使いませう。
Spaghetti
イメージ 7

こりは、3kgありませよ。




ま、こんだけ材料あったらマズく作る方が難しいわね、ぢゃ後は自分でやんなさい♡

※実は、ただの手抜き更新であった…