関東三大稲荷の秦野の白笹稲荷神社 参拝 | うどんのブログ

うどんのブログ

趣味のカメラ、16番、 レザークラフト、飛行機、お酒、居酒屋等の内容と
神仏のありがたさが判ってきたスピリチュアルな話題を勝手に発信するブログです。

レーザーカッターでの車輌作りもたまに綴りますね
日本酒検定3級

月次祭(毎月1日に行われている)に
夜勤明けですが、5ヶ月ぶりに参加出来ました。

流石 神無月とあって5月のときは感じた
神様の気配は薄く、留守番の眷属さん達が頑張っていました。おねがい
今までは、狐さん達は入れ替わり立ち替わり人の様子を見に来ていましたが
今日はなぜか 近くに来て 鼻を上げて
スンスン匂いを嗅いでいます。てへぺろ
先週の豊川稲荷のお線香の匂いでも嗅いでいるみたい。
知ってる奴だけど、いつもと違う? みたいに爆笑

やはり周波数が違うんでしょうね、
頭は籾はムズムズしませんね、
今日の修祓の儀は効きまして、スッキリしました。ありがとうございます。

さ 途中の野菜の直売所でなすとピーマン買ったから 帰って寝よう