バチ当たり (追記しました) | うどんのブログ

うどんのブログ

趣味のカメラ、16番、 レザークラフト、飛行機、お酒、居酒屋等の内容と
神仏のありがたさが判ってきたスピリチュアルな話題を勝手に発信するブログです。

レーザーカッターでの車輌作りもたまに綴りますね
日本酒検定3級

夜勤のお仕事終えて、途中コンビニで飲み物買ってる間に傘立てに置いた傘盗まれた。
濡れながら駅に着いたけど、また駅から濡れるじゃん

追記  濡れながら歩いていたら、なぜかスッキリ感
    自分の厄と言うかモヤモヤした 曇った何かが無くなった感
    傘と一緒に持っていってくれたと思いました。

    それと 東京大神宮のストラップのお守り いつの間にか紐だけに

    神様テストだったのかな    なぜか気持ちいい