3◯年ぶり | うどんのブログ

うどんのブログ

趣味のカメラ、16番、 レザークラフト、飛行機、お酒、居酒屋等の内容と
神仏のありがたさが判ってきたスピリチュアルな話題を勝手に発信するブログです。

レーザーカッターでの車輌作りもたまに綴りますね
日本酒検定3級

3才くらいの頃から15才まで地元にあってお世話になった寺社
神社もお寺も同級生が居た。

各駅停車しか止まらない元 地元駅 
年に数回通過していますが、ふらっと行って見ました。おねがい

高架線になって駅前は変わり、街並みも変わりびっくり
浦島太郎状態ガーン


サミットは道路の反対側にあったのに


バスが通るようになってるし


未舗装の狭い道だった




店構えは変わってないよ


肉屋さんと食料品店だった、魚屋さんは午後は営業なの?


茶色のガラス張りのところは、一時期 インベーダーゲームのゲームセンターだった頃もあった。




拝殿はなんでも火災に会い、新しくなっていました。
ふらっと行ったのですが、偶然同級生に会えました。
面影あるもんですね、神社のお仕事されているようでした。




続いて お寺  誰も居ませんね。

そんな訳で同級生に会えたのも、神様のおかげですよね
外の作業をしていなければ会えなかったはずですし、お宅の方に行くまでも
ありませんし。
平成の時代を飛び越えて行って良かったと思える1日でした。