ホリテラvol21後記 | YUKALINのブログ

YUKALINのブログ

scissor hands repair という洋服のリペアやってます。
いろんな人にいろんな直しができるようにわかりやすく説明できるような作品紹介と、毎日の出来事なんかを載せちゃおうとはじめてみました。
よろしくお願いします。

昨日はお疲れさまでした!

なんとー!BOB&NICOのバースデー月!

で、今回のケーキは夏!まっさかり!

2011、放射能を分解するという!

ひまわりケーキ♪


16歳になりました。


・・ておい!


ボブさんはちゃーんと55歳になりますって実年齢ゆってたよ!


サバを読むのは28過ぎてから!!
YUKALINのブログ-110713_2245~01.jpg

さて!今回のゲストDJのRAWHIDEさん!

最高のDJ&トークそしてジャイブ!!ありがとうございました!

素敵な夫妻の誕生っすね♪

キャー!
YUKALINのブログ


アーチャリーも久しぶりに会えてよかった!

また遊んでくださーい!


で、RAWHIDE氏のイベントREV-UP!!

次回は8月7日


よろしくどーぞー!
YUKALINのブログ