幸せな1日…燃え尽きたぜ・・・・・ | YUKALINのブログ

YUKALINのブログ

scissor hands repair という洋服のリペアやってます。
いろんな人にいろんな直しができるようにわかりやすく説明できるような作品紹介と、毎日の出来事なんかを載せちゃおうとはじめてみました。
よろしくお願いします。


PLEASE DON'T GO

おつかれさまでしたー!

てか、今回途中参加でしたが。。。メンツいい!


最後、TOKYO WRECKIN CREWMEN!!!


やばいねー!!


選曲もばっちり!


サイコスのハートをわしづかみ!!


あ!!肝心の画像撮り忘れた!!


見いっちゃいました。。


ボーカルのひろやさんこと、、、SWO!!グンバツ!!のステージングでお客さんも大盛り上がり!


こっちも!!


もえつきたぜ・・・マッチロに!!!!


あー楽しかった!




・・・と、うって変わって、日曜の臨時休業、申し訳ないです。


友達の結婚式に行ってました。






土曜日・・・

やばい。明日友達の式です。。。



用意してなーい!!


ちーん


とりあえず。資材だけ調達。
YUKALINのブログ-110305_1625~01.jpg
じゃーん。コサージュー!!
YUKALINのブログ-110307_1213~01.jpg
こんな使い方や・・・
YUKALINのブログ-110305_1804~01.jpg
っておい!




ショートのあたいにピッタリなボリューム感♪
YUKALINのブログ-110306_1203~03.jpg

で、ちはるちゃんの花嫁姿!

ダンサーで超がんばってた20代・・・

山あり谷ありの彼女も無事ゴールイン!

おめでとう!!



YUKALINのブログ-110306_1443~01.jpg
そして、なっちゃんの書いたWELCOMEBOAD!!

にてるねぇー!!
YUKALINのブログ-110306_1700~01.jpg
お店にも遊びに来てくれてありがとー!!

末長くお幸せに。