KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)
¥4,800
Amazon.co.jp

先日、牛乳をこぼしたDSとは別のDSが故障しました。

カードの接続端子が曲がって
接触不良のため
ゲームが起動しません。

まずは見積もり依頼すると
3000円未満は見積もり結果が
通知されないとのこと。

0円でも3000円でも連絡は来ません。
とりあえず
修理品発送キットなるものを申込(無料
それまで自分で修理を試みようとすると
なんとねじはプラスでもマイナスでも六角でも
星でもないY字です。
M字ではありません。

ホームセンターを見ましたが
セットで2500円なるものはありましたが
絶対直るなら買いますが
可能性は低そうなのであきらめて

修理品発送キットを使いDSを送りました。
このキットはダンボール製で
組み立てると丁度
アダプターや本体がうまく収まるようになっていて
プチプチとわれものシールまで入っています。
住所記入済みの伝票もついていますが
ゆうパック限定です。

さきほど
DS着いたという自動返信メールが届きました。

修理結果がでましたら
また載せます。