久しぶりの更新 | スポーツクラブいっしき

スポーツクラブいっしき

「いつでも、だれでも、いつまでも」
さまざまなスポーツ活動やイベントを提案していきます!

2020年度はコロナの関係で活動が思うようにできず、悶々とした1年となってしまいました。

2021年度も活動はスタートしたものの、緊急事態宣言が発令されまたまた活動ができず。

しかし、昼間の活動については、感染予防対策をしっかりと行ったうえで活動を継続しました。

先日、緊急事態宣言も解除され、スポーツクラブいっしきのすべての活動がスタートします。

キッチンスタジオを利用する、男組も7月14日よりスタート!!

約1年ぶりに会うメンバーさんに会うのがとても楽しみです。

現在個人的に、モルックを始めようと思い購入。

かなりの人気で、2か月待ち・・・

秋には、なんちゃって大会くらいできるかな~

コロナのせいにして、ブログもお休みしていたので反省。

これからはちょくちょく更新します!!

そうそう、わいわいドッジが先日出場した、

Southern cap 2021にて優勝しました。

嬉しい報告です。

みんなコロナに負けず頑張ってます!

スポーツクラブいっしきも頑張ります。