こんにちは!愛知県安城市にある美容室シスコヘアデザインのスタイリスト岩井ですにっこり気づき


暖かい日があると思えば急に寒くなったりで

みなさん体調などは崩されていないですか???


私はよく寝て、よく食べて

免疫力が下がらないように必死です炎


花粉もたくさん飛んでるのでくしゃみや咳、かゆみなど

身体の不調が起きやすいので、ご自愛くださいねニコニコ二重丸


さて、話題は変わりますが!!


先日、約5年ぶりにいちご狩りに行ってきました〜ニコニコニコニコ


思いつきで、行く数日前に予約したのですが

ネットの情報で人気のあるところは、どこもいっぱいで予約ができず真顔無気力真顔無気力


あまり期待せずに、たまたま空いていた

いちご農園があったので予約をしたのですが、、、


、、、!!!なんと大当たり!!!拍手拍手拍手ラブラブ







今まで行ったいちご狩りの中でいちばん美味しくて

大きいいちごがたっくさんありましたよだれ飛び出すハート


数はしっかり数えてないですが、体感だと30〜40個くらいは食べれたのかなとキメてる

もっと食べれる方のほうが多いかもしれませんねひらめきキラキラ


後半はトイレに行きたいのと(いちご狩りの後はいつもトイレが近くなるのは私だけですか?笑)

お腹がいっぱいなのとで食べるペースが失速しましたが、とっても満足でした二重丸


みなさんはいちご狩りはよく行かれますか??


ここは毎年行きたいなと思えるところキラキラでしたが

安城市内にもいちご狩りが楽しめるところがあるそうなのでそちらも気になりますよだれ


もうすぐシーズンが終わってしまうのでまた来年ですねニコニコ気づき





下のリンクからLINEの友だち追加をしていただくと、簡単にご予約できます二重丸

↓           ↓          ↓          ↓          ↓          ↓


スタッフのインスタ個人アカウントです!インスタやっている方是非フォローお願いします♪

 

中島【https://instagram.com/yui_scisco

 

犬塚【https://instagram.com/ri_inuzuka

 

柴田【http://instagram.com./scisco_hair

 

大城【https://instagram.com/scisco_oshiro

 

岩井【http://instagram.com/scisco_chika

 

 

ネット予約↓↓↓こちらから↓↓

 

 

美容室 scisco hair design (シスコヘアーデザイン)

〒446−0073

愛知県安城市篠目井山220ー1

Tel. 0566ー77ー1439

 

営業時間

9:00〜18:00(水〜土曜日)カット最終受付17:00

9:00〜17:00(日曜日)カット最終受付16:00

 

定休日

毎週月曜日、第3日曜日定休

 

クレジットカード利用可

Pay pay利用可