こんにちは!安城市美容室 シスコヘアデザインの大城です昇天


  ここ数日、花粉凄くないですか?驚き


  今年こそはちゃんと対策しようと思い、かなり早い段階から薬を飲みはじめたのですが

    しっかり花粉症に苦しんでいますガーンガーン



 本題に戻りまして驚きびっくりマーク

   趣味といえば、やはり映画鑑賞キラキラ

 作品だけではなく、映画館の空間も好きなんですよね〜電球


 ちなみに映画館で食べる、キャラメルポップコーンのプレッツェル🥨がはいってるやつ!

   これが好きすぎて必ずこれがある映画館にいきます笑



 ちなみに最近観たのは ハイキューそして変な家!


 変な家は今凄く話題になっていますよね二重丸

   話の内容的には 題名どうり、家の間取りがなにか気味が悪い お話で、

  故意的に変な空間などが作られている。その空間は何の意図で作られたものなのか。

              こんな感じのお話です赤ちゃんぴえん

 ミステリーだと思って観たのですが、初めから怖すぎてびっくりしました無気力

 そして前に観た事故物件のホラー映画となんとなく重なりビクビクランニング


 

  両方とも楽しみにしていた映画だったのでやっと観れて嬉ピンクハート

            両方とも面白かったですひらめき!!


 


 そして来月はコナンの映画を楽しみにしております音符

    オススメな映画 是非教えてください〜気づき

 





下のリンクからLINEの友だち追加をしていただくと、簡単にご予約できます二重丸

↓           ↓          ↓          ↓          ↓          ↓


スタッフのインスタ個人アカウントです!インスタやっている方是非フォローお願いします♪

 

中島【https://instagram.com/yui_scisco

 

犬塚【https://instagram.com/ri_inuzuka

 

柴田【http://instagram.com./scisco_hair

 

大城【https://instagram.com/scisco_oshiro

 

岩井【http://instagram.com/scisco_chika

 

 

ネット予約↓↓↓こちらから↓↓

 

 

美容室 scisco hair design (シスコヘアーデザイン)

〒446−0073

愛知県安城市篠目井山220ー1

Tel. 0566ー77ー1439

 

営業時間

9:00〜18:00(水〜土曜日)カット最終受付17:00

9:00〜17:00(日曜日)カット最終受付16:00

 

定休日

毎週月曜日、第3日曜日定休

 

クレジットカード利用可

Pay pay利用可