こんにちは!愛知県安城市にある美容室シスコヘアデザインの岩井ですキラキラ


またまた最近、私の周りでもコロナが少し流行り出してきていますが無気力モウイイヨ~

この夏の暑い時期、、混雑していないところでは

マスクを外す機会も以前よりは増えてきているのではないでしょうか?OK


私も電車など密室になるところ以外はマスクを外して

生活することが多くなりましたにっこり気づき


マスクを外すとお顔がしっかり見えて、蒸れなどのストレスがなくなった反面

女性に限らず、男性もかもしれませんが

メイクに力を入れる方が多くなったのではないでしょうか昇天


私もその一人ですOK


最近気になっているメイクは!カラーを目元に使うメイクで


まぶたにのせるアイシャドウの色をカラフルにするのもかわいいラブラブと思うのですが

日常使いで使うことを考えると、少し個性が際立つ感じがして、なかなか挑戦しずらい?ですよね気づき

それはそれですごく可愛いと思うのですがニコニコ


私はまつ毛にポイントを置いたり

目尻、下まぶたなど、ワンポイントでカラーを使ってみています昇天


派手に感じるかも、、、と思うかもしれませんが

のせる場所や色の組み合わせ方で

さりげなくカラーメイクが楽しめます指差しラブラブ


オススメはこれです!





このアイライナー

カラー展開も豊富で、ペンシルになっています気づき

手やブラシで色をぼかせばよりナチュラルに見えますよOKOK


目尻につけるのがいちばん挑戦しやすいかと思います!


皆さんも普段のメイクに少しカラーを入れてみてはいかがでしょうかニコニコ

気分も変わってオススメですニコニコ


8月に入って、街中には秋に向けたコスメが販売され始めましたよね!早い!


またいろんなコスメを探して、メイクを楽しみたいと思いますOKキラキラ


スタッフのインスタ個人アカウントです!インスタやっている方是非フォローお願いします♪

 

中島【https://instagram.com/yui_scisco

 

犬塚【https://instagram.com/ri_inuzuka

 

柴田【http://instagram.com/scisco_hair

 

大城【https://instagram.com/scisco_oshiro

 

岩井【http://instagram.com/scisco_chika

 

 スタッフ募集↓↓↓


ネット予約↓↓↓こちらから↓↓

 

 

美容室 scisco hair design (シスコヘアーデザイン)

〒446−0073

愛知県安城市篠目井山220ー1

Tel. 0566ー77ー1439

 

営業時間

9:00〜18:00(水〜土曜日)カット最終受付17:00

9:00〜17:00(日曜日)カット最終受付16:00

 

定休日

毎週月曜日、第3日曜日定休

 

クレジットカード利用可

Pay pay利用可