こんにちは愛知県安城市の美容室シスコヘアデザインのスタイリスト犬塚ですキラキラ


お子さんがまだ小さいとママの時間は本当に限りなく少ないんですよね悲しい悲しい

私もまだまだ手のかかるお年頃の娘がいるのでとても共感です泣き笑い泣き笑い


だからついつい自分のことは後回しに…

日常で髪のお手入れの話になると


お風呂の中でもママは子供の髪や身体を洗ってお風呂に入れてものすごいスピードで自分の全身を洗いますよねキョロキョロキョロキョロ

お風呂から出るとまずは子供に保湿クリームつけて、パジャマ着せて、髪乾かして…ようやくママの番ですが…

その後もやること山積なのでお肌のクリームつけ忘れたり、髪も適当に半乾き状態で放置に…ガーンガーン


なりますよね悲しい悲しい


こんな日が毎日続くとママの髪も肌もボロボロに…不安不安


そこで私からのアドバイスですニヤリびっくりマーク


まずシャンプーに時間かけれないなら…なるべく質の良いシャンプーに変えましょうニコニコ

髪を乾かしたいけど乾かしきれない…なるべく風の強いドライヤーに変えるのがオススメびっくりマークちなみに私はダイソンのドライヤーに変えましたニヤリ乾くのが早いんです目がハート目がハート


肌のお手入れ…なるべく高濃度の良い化粧品にしましょうニヤリ


という事で…良い物を使う事で時間をかけれない部分のカバーが出来ちゃうんです照れ照れ

私の経験からそこへ行きつきましたウインク

なるべく綺麗な女性でいたいのでニコニコニコニコ


やはりどこかで努力は必要ですがアイテム次第で簡単にカバーできちゃうんですよ爆笑

Scisco





スタッフのインスタ個人アカウントです!インスタやっている方是非フォローお願いします♪

 

中島【https://instagram.com/yui_scisco

 

犬塚【https://instagram.com/ri_inuzuka

 

柴田【http://instagram.com./scisco_hair

 

大城【https://instagram.com/scisco_oshiro

 

岩井【http://instagram.com/scisco_chika

 

 

ネット予約↓↓↓こちらから↓↓

 

 

美容室 scisco hair design (シスコヘアーデザイン)

〒446−0073

愛知県安城市篠目井山220ー1

Tel. 0566ー77ー1439

 

営業時間

9:00〜18:00(水〜土曜日)カット最終受付17:00

9:00〜17:00(日曜日)カット最終受付16:00

 

定休日

毎週月曜日、第3日曜日定休

 

クレジットカード利用可

Pay pay利用可