手作り*いちごのショートケーキ | カントリー・ハンドメイドクラブ~Scintiller~

手作り*いちごのショートケーキ

クリスマスにケーキを焼きました~ヒイラギ


カントリー・ハンドメイドクラブ~Scintiller~-Xmasケーキ

と言いたいところですが…

残念ながら作ったのは私ではありませんsei

知り合いにお菓子作りがと~っても上手な方がいましてきらきら

その方が焼いて下さいましたmomo*


家族で食べるにはもったいない大きさビックリ

中は3層になっていて、クリームといちごが挟まっています生クリーム

この生クリームが甘さ控えめで、すごく美味しいんですはーと

スポンジもふわふわで、どんなに大きく切ってもペロリと食べられますウマー*


手作りでここまで出来るなんて…ホント尊敬ですキラキラ

私もこんなふうに作れたらなぁ~sei


美味しいクリスマスケーキ、ごちそうさまでした♪sei


byプティ