☆コンカフェカフェコンカフェry~8月28日まとめ~☆ | ~夜空のオーケストラ~

~夜空のオーケストラ~

元ダンサー、役者等々
自由人(笑)

今はドルヲタ中年
Hikaruの日々そんなこんなをご紹介☆

という事ではしご←


ハーツワンマンの日に休みがほぼ確定して

予約の話をツイートしていたところ

知り合いの方から行けなくなって余っているチケットが有ると声かけて頂きまして


某カフェに行く為に外出する流れで受け取りに行けそう

というところからスタート



ハーツちゃんやらバクステやらの対バンも有ったのですが

ハーツワンマンの予算確保の問題と

体力的な問題で回避


魔法のカードなら多少いける

という状況でした…

ごめんなさい



前日にゆみちぃがグラロジに出るとのツイートヽ(*´∀`*)ノ


まぁこれは有りますよね←


なんだかんだ純情さんで一番仲良くしてくれてるのがゆみちぃ

(朝比奈さんはバクステ時代からのあれなので別枠)


モエが卒業して距離置いてる…

というか箱変え的なあれだけど←

純情さんは変わらず好きではある訳で


グラロジ

30分延長無料も使い

ランチの料金で

しっかり楽しんだヲタク






からの

カフェ


ざっくり言うと以前みけ○こで仲良かった娘が

勤めてますお店


gallery & cafe
Biscotti

行って参りましたヽ(*´∀`*)ノ

撮影会が提携?運営?してまして


働いている娘も撮影会モデルの方がほとんど

店内には写真がたくさん飾られていました



ご飯はあれだから軽めに




オリカクとかも有り🙆‍♂️





チェキも有り🙆‍♂️

(2ショも有ります)




あと何故か


ビールの種類が豊富www


カフェなのでチャージとかも無いし気軽に立ち寄れるお店かと

夜はまた客層とか雰囲気違うんだろうけど



からの

チケット受け取りに秋葉原


の前に微妙にちょっと空いたので

スマホの充電がてらネカフェへ少々←


純情さんの夏のフェス関係の動画漁ってたら

沸きたくなったヲタク←


割とセトリ被ってたイメージなのはわざとだとは思うけど


それな

がライブ映えする曲すぎる←


っていうか

やっぱりいい曲有るんだよねサーガ


最近は割とくろえちゃんのダンスが好きなヲタク


あ~純情さんのライブ行きてぇ…


けど曲によってはまだ無理…

モエロス継続中←



チケット受け取り無事完了

後…

椅子席なら…

バクライなら沸いても耐えられるかな…

という考えで入店


とりあえずあれね


久しぶりに観るバクライ…

とりあえず沸ければ良い…


っていうヲタクには難易度高いセトリだったwww


…の割にはあのセトリで割と体力ギリギリ

ハーツちゃんのワンマンまでに体調整えなきゃだわ


対バン行けなかった代わりに

秋葉原で
\オレモー/
叫んでおきました←


まぁ完全に不完全燃焼

…なタイミングで知り合いの方がコンカフェ回すという事で

同伴させて貰う事に←


娘娘美苑さん


チャイナ的なコンカフェですね


店長が藤堂ラナちゃんとか←


ラブアンドロイドは直接は知らないんですけど

以前知り合いにそこのヲタクの方がいた関係で

多少←


初回だしまだ何とも言えないとこも有るけど

楽しんできましたヽ(*´∀`*)ノ


からの

ホーム←

シェリーズも少々


ハクアちゃん

眼鏡ヽ(*´∀`*)ノ←





そんなコンカフェやらカフェやら

はしごな1日でした



ルンルンふぃ~ねルンルン