静岡県浜松市 木の家で豊かな生活を創造する。

現場経験を生かし、お客様に寄り添った

木の家づくりをご提案する

サイエンスホームの北ちゃんです。

ブログ 231日目






本日も展示場には

たくさんの方にお越しいただきましたデレデレ!





さらに浜松店では朝から

CMの撮影が行われておりましたので、

大にぎわいでしたよ!

サイエンスホームのCMではないので

詳しくはお伝えできませんが、


飾り付けがなくなって

さっぱりとした感じで

逆に新鮮でした!

なんだか殺風景にも

感じてしまいましたが…滝汗




ものがなくてスッキリしてても

真壁づくりは木の雰囲気が

際立って、良いですよキラキラ





今はクリスマスの飾り付けで

これがまたサイエンスの建物と

めっちゃ合います!デレデレ



クリスマスパーティーには

もってこいです!

お泊まりもお待ちしてます!









サイエンスホーム浜松店・静岡店のHPはココ!