静岡県浜松市 木の家で豊かな生活を創造する。

現場経験を生かし、お客様に寄り添った

木の家づくりをご提案する

サイエンスホームの北ちゃんです。

ブログ 198日目





先週あたりから

世間ではハロウィンで賑わってますねウインク



ここ数年は街中が混乱するほどの

お祭り騒ぎのようですが、

周りには迷惑をかけないように

節度をもって楽しみたいですね!




ハロウィンなどイベントといえば

サイエンスホームです!


イベントの時は

サイエンスホームの宿泊体験なら

ゆっくりと自分たちだけの

パーティーが楽しめますキラキラ



ハロウィンは明日でおしまいですが、

これからは12月に向けて

クリスマスです!



これからの寒い季節は

さらにサイエンスホームのお家の

あったかさも

体感してもらえますので

とってもおススメです!




暖房一台で家中暖かい

サイエンスホームのお家を

ぜひ体感してみてくださいねグッキラキラ






サイエンスホーム浜松店・静岡店のHPはココ!