工作実験フェア 2018! | 大阪工業大学サイエンスアラカルトエコールプロジェクトのブログ

 今年も山の日に、大阪工業大学では工作実験フェアが開催されました!

 私達サイエンスアラカルトエコールプロジェクトは、2つのブースを出しました🎵 シャボン玉と、冷却剤です😊


 おかげ様で沢山のお客さんが来てくださり、ずっと大盛況でした!😆 当日のメンバーが2つのブースを運営するには少なかったくらいです…!





 途中、ハプニングも何度かありましたが、みんなで乗り越えました✨





本当に1日お疲れ様でした!!



そして、なんと!!
今年も東京で開催されます「サイエンスアゴラ」に採択されました🎊🙌

新しいメンバーと皆で協力して、準備から帰るまで頑張っていきましょう!✨