サイエンスアゴラ2017年2日目! | 大阪工業大学サイエンスアラカルトエコールプロジェクトのブログ
サイエンスアゴラ2日目!

今日は一部の3回生と1,2回生で行いました

{AB1795AD-D278-4366-8802-BB0432EB7C72}

やり方を先輩に教えてもらい、いざ実践!

{69C16E95-10A4-4A96-9013-4A2CADD11C71}

私よりも上手に教えていた気がします…😅

{DB86B241-AA57-4049-92AE-752165DCFC94}

みんな優秀な上に一生懸命にやってくれたので、すごく助かりました🙏🏻

この後、ダッシュで片付けて、ダッシュで新幹線に乗って帰りました💨

家に着く頃にはヘトヘトでしたが、
いろんな人と関わることができ、とても充実したアゴラでした✨

3回生の私たちにとってこれが最後の活動でしたが、いい形で終われたと思います!
スッキリです!!

拙い文章でしたが、今まで私たち広報のブログ見ていただき、ありがとうございました😌

次からは新しい代に変わりますが、引き継ぎ応援していただけると幸いです

よろしくお願い致します…!