弥勒菩薩ラエル

 

カインの目

 世界で起こっていることを考えると、ラエリアンの中にはハピネス アカデミーに参加する道徳的権利があるのか​​疑問に思う人もいます。

原子爆弾が日々増加し、パレスチナ人の子供たちが恐ろしい大量虐殺で虐殺されているときに幸福が広がることは、彼らにとって衝撃的なことのように思えます。 

 

真実は、人類を救う唯一の方法は愛だということです。しかし、愛は幸福を広める幸福な人々の間でのみ可能です。

 

不幸であればあるほど、私たちは攻撃的になる可能性があり、攻撃性から暴力へは一歩しかありません。人類の破滅は、パレスチナ虐殺と同じように、不幸な人々によってのみ引き起こされます。

 

そして、それぞれの暴力行為は、その行為に責任を負う人々の罪悪感を増大させ、その結果、彼らの幸福の欠如が悪循環に陥ります。これは、それぞれの暴力行為がさらなる不幸を生み出し、したがってさらなる暴力を生み出すことを意味します。

 

 イスラエル人は世界で最も不幸な民族であり、それが彼らが最も暴力的な理由です。

 

彼らは本質的に不幸である。なぜなら、政治家やメディアの嘘にも関わらず、自分たちがパレスチナ人の土地と家を盗んだことを心の奥底で知っているからである。

 

それは、最も美しい価値観である彼らの宗教の根幹に反している。

殺しなさい、そして隣人を自分のように愛してください。 

 

自分たちは「選ばれた民」であるが、他人を支配するのではなく、殺さないことと愛を広めるという絶対的な価値を世界中に広めるために選ばれたものであると教える宗教であり、支配の誘惑をすべて取り除く法、おそらく最も美しい法である。ヘブライ語の文書では、国家や国家を創設することは禁じられています。

 

つまり、シオニズムは根本的に反ユダヤ主義であり、反ユダヤ主義なのです。 大量虐殺や略奪を行ったという罪悪感による幸福感の欠如は、「他者」の支配と苦しみの上に自らの権力と富を築いてきたすべての「文明」に見られます。

 

アジア人が正しく「白い大惨事」と呼んでいる植民地主義の狂気の中にあるヨーロッパ諸国。地元住民の大量虐殺が行われた南北アメリカ、これらの犯罪の傷跡が今も残るアジア、オーストラリアなど……要するに、ヨーロッパ白人の人種的優越感と彼らが不処罰を受けているという感情によって地球全体が荒廃しているのだ。

 

アメリカ人が例外主義と呼ぶもの。 これは基本的に、国際権利はすべての人に適用されなければならないが、自分たちには適用されないことを意味します。

 

犯罪のためにイスラエル人が耐えているのと同じ苦しみが彼らを不幸に追い込み、アフリカ、アメリカ、そして世界中の植民地主義者によってさらなる暴力が経験され、必然的に大量虐殺につながるこの悪循環にイスラエル人を追い込んでいます。 そしてどこでも、人種的優位性の正当化は避けられません。核のみによる新たな世界大戦という観点からは、すべての当事者が人種的優位性によってミサイル発射を正当化することは間違いなく、まさにこの人種的優位性の考えこそが人類の破滅をもたらす可能性がある。 。

 

 したがって、人類を救う唯一の解決策は愛です。そして、この愛は他のすべての愛と同様に無条件でしかあり得ませんhttp://véritable.Et 、それは幸福によってのみ生成され、正の悪循環で自動的にさらなる幸福がもたらされ、したがってさらに多くの愛がもたらされます。

 

 原爆や大量虐殺が積み重なると、平和を瞑想し、幸福アカデミーに参加することがこれまで以上に必要になるのはこのためです。幸福と愛の広がりだけが人類を救うことができるのです!

 

 

 間違いは、家にいて世界の悲劇について泣くことを誤って正当化することであり、それは決してそれを防ぐものではないが、それは利己的であると主張して、ハピネスアカデミーに参加する人々に罪悪感を感じさせようとすることである。

 

多くの人が苦しんでいるとき、幸せを大事にしてください。この苦しみを止めるためにこそ、私たちは幸福を広め、発展させなければなりません。幸福は愛をもたらすため、人類を救う唯一の解決策です。

 

 これが、私たちが血まみれの子供の画像でうがいをするのをやめ、より多くの美しさ、芸術、そして幸福を広めなければならない理由でもあります。

·