しばらく消えていた
どうも
たなかあさんです!

みなさんお元気でしたか?
もうブログ放置しすぎて、
存在は忘れ去られたも同然。
また見にいらしてきてくださって、あざーす!

なぜ書いてなかったか。

Amebaすら開くテンションじゃなかったのです。

なぜか。

よくわからないけれど
優先順位が変わったから。

優先順位が変わった理由はいろいろあるけれど
例えば、こどもの赤ちゃんの写真を眺めていてね、

あーーmiss you!!!!

いきなり愛おしくなって(笑)
スマホ時間減ったわけ。

他にも、
毎日怒涛すぎてシンプルに見る暇ないとか。

さて、今日書く気になったのは
時間がとれたから。

学会出張でチーバにきています。
(泊まりなのに隣県かよ。笑)

日帰り出張や、
飲み会にいって夜不在はあったけど
泊まりで不在は初。

我が家はとーちゃんのスキル
ハンパないので
なぁんにも心配しておらんですが。

せっかくのおひとりさま。
夕食をフードコートやチェーン店で済ませるのは
もったいない。

えいっ
ホテルの最上階にある
フレンチ!
1人で食事行くのは、けっこう平気なので。
ぐふふ。

おいしい♡
しあわせー!

明日から知的なしあわせ⁉︎も感じられると
いいのだけれど。

まだまだ勉強不足で
理解するのに必死😅だけど
よい刺激です。

そういえば学会会場に
ゆるキャラ発見。
んー見たことあるよーな、ないよーな。
あ、チーバくん?
{1D31B90B-B41D-4965-9632-8523BFF48F27}

千葉県HPより転載

そう、このこ!きてた。
一緒に写真とりたい♬