おはようございます🌞
おくすり研究所につとめる二児の母
たなかあさんです。

blogひさしぶりー!
なぜならひさしぶりに5時に起きられたからでっす!!

こないだまで癖になってたとかいってた
朝活も
早寝遅起き(こどもと寝落ちし、ギリギリまで寝る)状態が数週間。
今日は心を入れ替えておきました。

入れ替えられたのは
MYコンパス・アカデミーの修了式があったせいかもしれません。

岩橋ひかりさんが主宰するMYコンパス・アカデミーに
私は個別セッションからの継続生として参加させていただいていました。
昨日日曜のお昼下がりに
都内のとても素敵なホテルにて
3ヶ月間の自分と向き合うワークを共にした方々と
ご一緒する時間でした。

私が「どうせ〇〇だし」
「このままじゃだめだという焦り」
ネガティヴなことばかり考えていた日々から、
次に向けて動き出すためのマインドセットを整えることができたのは
一人で深掘りしていくときに
同じアカデミー生のコメントや、彼女たちの深掘りに触れるうちに
どんどん自分のアンテナを高くできたおかげです。

写真。。
{BCBE6188-8941-4CB6-8F8F-AE43A659D46C}
自分自身ほとんど写真撮らなかった(笑)

とにかく同じ受講生と話したくて
食べてしゃべって飲んで
帰る頃にはのどがガラガラ。

オンラインでしか会えなかった人たちと
実際に会えて。
普段職場などでは言えないコアのこと
本心、まじめな話‥
いろいろ何でも話せる心地よい場所。
誰もがコミットを心がけるアクティブな場所。
ここには裏を読んだり、冷や水をあびせるようなことをする人はいません。
素の自分でいられるお友達ができました。

そう
わたしお友達ほしかったのかー。

また会いたいです♡

私のMYコンパス
おぼろげながら見えてきました。
たぶんずっと前からあったものだということに
やっとこさ気づきました。

それについても今後書いていきます。

まずは今日予定している
ハードな実験(たぶん夜遅くまでかかる予定)
がんばる!
とうちゃん昨日に引き続き子守よろしくアセアセ

たなかあさんでした。ちゃお。