胚盤胞 0 でした。。。
9個も成熟卵採れたのに。
今回こそは!って思ったのに。
海外出張にも注射💉持ってって頑張ったのに。

質が悪いのか、培養が合わないのか。。。

初期胚2つ凍結しておいて本当に良かった。

今後は、初期胚で凍結出来るものは全て初期胚凍結しようかな。

あーあ、期待してた分、ガッカリ度も大きいです。

来週から再度、海外出張です。

ちょっと疲れたので、1周期お休みして、思いっきり仕事に遊びに邁進することにします。

あーそれにしても悲しい結果😢😢😢
現実って厳しい。

胚盤胞が出来ないけど、初期胚で出産した人いましたら、コメント頂けたら嬉しいです。

支離滅裂な文章ですみません〜
ショック過ぎて変になりそう。