あけましておめでとうございます!!!!!!! | 家づくりを通してあなたの幸せをプロデュースしたい、てっちゃんの情熱ブログ

家づくりを通してあなたの幸せをプロデュースしたい、てっちゃんの情熱ブログ

パートナー選びが家づくり成功の分岐点、そんな頼れるパートナーを目指し日々愚直に勉強中です!

STORY 178

 

 

こんにちは(^▽^)/
㈱ホームセンターアグロを母体とする

サイエンスホーム兵庫西店

てっちゃんでございます!

 

いつか私も夢のマイホーム・・

そんなあなたの夢を叶えたくて

日々東奔西走中ダッシュ

 

 

今日もよろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

皆様・・・・

新年あけましておめでとうございます!

 

 

ズボラするわけではございませんが

今日のブログは短編

ご挨拶だけとさせて頂きます上差しデレデレ

 

 

 

昨年もたくさんの方に読んでいただき

ホンマに感謝していますお願いキラキラ乙女のトキメキ

有難うございます

 

 

 

その前に・・・・

2024年、新年早々

能登半島で大地震が発生しました

こちら姫路市も

ゆっさゆっさと長時間揺れました

結構な緊張感ありました驚き驚き

 

 

 

 

石川県を始め

北陸にはサイエンスホーム加盟店は多く

仲間も多いので心配していますえー?あせる

 

 

 

 

被災された皆様には

心よりお見舞い申し上げますと共に

1日も早い復旧を祈っております

 

 

日本列島には

糸魚川静岡構造線があり

その延長線上に今回の震源があるような・・

そんな不安すら感じますアセアセ

 

 

 

 

そんな慌ただしい新年になってしまいましたが

今年もお客様の幸せづくりのために

素晴らしいお家を提案してまいります!!

 

 

 

 

 

僕はいつも

お客様の味方ですキラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お客様と一緒になって

楽しく家づくりをする事

そういうスタンスを貫きますグー真顔

 

 

 

家の事なら

家に関係する事なら

てっちゃんに聞いてみよう!!

 

 

 

 

そういう存在でありたい

いつも思っています

 

 

 

 

今年も何卒

よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

提供は上差しウインク
㈱ホームセンターアグロ

アグロハウス事業部

サイエンスホーム兵庫西
てっちゃんでした!

☏0120(93)5376

相談窓口チュー下矢印下矢印下矢印
t.tanaka@agro.co.jp
どんな事でもお気軽に(^▽^)/

お客様の味方になってお手伝いさせて頂きます

 

 

兵庫でサイエンスホーム建てるなら

兵庫西店にご相談くださいチョキウインク

経験豊かなスタッフが

貴方の夢を叶えます!!



是非モデルハウスにお越しくださいルンルン