84歳、家建てる | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちは雨くもり晴れ


名古屋で木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です    


 
今日もお付き合い戴き 
ありがとうございます
 
犬好きの澤田ですわんわん   
   ティオのお家はまだでしゅか?




{7F59B6F4-3214-4A83-9641-AF587FAF19E3}


平屋がエエなぁ


LDKはよぉ、25帖欲しいんだわ


和室は二つ

一つは客間で仏壇もあるでな

もう一つは寝室にひっつけてよ

俺が庭見るだがー


今よ、土地売ったらよ

家建てるでよ......




このお客様、84歳

奥様と二人暮らし

お二人で暮らすお住いを計画中




お会いして3ヶ月目ですが

最近はようやく?

昼ごはんを奥様も交え

一緒に食べれる様になりました


ラーメンですけどね🍜

美味しかった!




決断する頃は85歳かも?

歳は関係ないコトを教えてもらいました




今日はここまで
ありがとうございました!
また明日です爆笑




6月18日はキャンドルナイト


お電話でのお問合せは

上矢印上矢印スマホの方はタップ!




メールでのお問合せは

下矢印下矢印下矢印




ホームページはこちら