近くの学び | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちは晴れ晴れ晴れ


名古屋で木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です    


 
今日もお付き合い戴き 
ありがとうございます
 
犬好きの澤田ですわんわん   
   ストルバイト結石はなくなりましゅた!



{631A4FB9-8133-4BF3-B61F-EB1D360A37F1}



久しぶりに子供と来た中華屋さん

酒は飲まなかったけど

久しぶりに二人で話した


たわいもない話

それが面白かったてへぺろ


ビジュアル系バンドが好きな彼

KISSですか?

いや、X  JAPAN、ナイトメア


SIDって何

シド  ビシャス?   そうそう

you  tubeは帰ってから⁉︎


就活は?

T芝?ムリでしょう!



たわいもない話の中で

話を合わせてくれながら

持論も展開

そんなこと思ってたんだ?





ビジュアル系バンドが好き

嫌いな人は嫌いでいい

そんな人達に悪く言われても

気にならないし、気にもしない

自分は好きだから




親バカ全開ですラブ

ちゃんと自分を持っていました




身近だから分かる

と思ってたら大間違い

身近な人ほど話をしないとね!




今日はここまで
ありがとうございました!
また明日です爆笑