インドアビューと私達 | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちは晴れ晴れ晴れ


名古屋で木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です    

 
 
今日もお付き合い戴き 
ありがとうございます
 
犬好きの澤田ですわんわん 
   今朝は散歩行ってやったじょ!




{7CCDBFCA-7488-4B89-ADF9-D019C82E88FB}

緑展示場の外周りを掃除しました
毎月第4金曜日全員で掃除する!
と決めた第1回目......

剪定?したらオリーブがなんか寒そう









2007年からサービスが始まった

グーグル®️ストリートビュー

便利ですねー

私達の仕事でもよく使ってます




建築地の住所がわかれば

街並みや道路の広さや高低差

お隣さんとの距離感など

とりあえずの雰囲気が

パソコンの前にいてわかるんですねウインク

その後現地で確認は必ず行っています




ちなみに、建築地を見に行く時に

必ず調べることは


敷地の大きさ(間口と奥行き)

道路と敷地の高低差

隣地との高低差

面してる道路の幅(道路幅員)

側溝、歩道の幅

水道と下水道の引込み位置 ある場合

電信柱の番号
電柱には電力会社所有とNTT所有とあります

などがあります

{63140F9A-0FE0-48DC-B728-BCBC5DB905B4}
高低差を測る若い2人



そんなグーグル®️ストリートビュー

ですが外だけではなく家の中も

見れるサービスがあるんです


グーグル®️
インドア
ビュー!!!


来週撮影を依頼しましたニヤリ


天白檜づくしの家と緑展示場

二つの展示場の中の見たい所が

パソコンやスマホの前で

気軽に見ていただけますニコニコ



展示場までわざわざ来なくても

展示場の中が好きなだけ自由に見れる!

という住宅会社にとっては良いのか?

というサービスですあんぐりうさぎ



じゃあなぜやるか?

私達は家だけを売ってる会社では

ないからです



お客様の暮らし方をカタチにして

ご家族が楽しく過ごせる住まい造りの

お手伝いをさせてもらってます


その中で一番必要なところは

インドアビューには映りません大泣きうさぎ


それは何?

私達なんです!



家族が楽しく過ごせる住まいを

私達に託せるか?

インドアビューを見た後で

その確認に展示場にお越し下さい

このメンバーがお待ちしております

{730E09C7-15C7-4821-A75E-78CEBBC552DF}


今日はここまで
ありがとうございました!
また明日です爆笑




ここだけの告知です

誰に言っても大丈夫ですが

平屋建ての檜づくしの家

完成見学会があるんです




お電話でのお問合せは

上矢印上矢印上矢印スマホの方はタップ!




メールでのお問合せは

下矢印下矢印下矢印




ホームページはこちら

    下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印タップしてね

檜づくしサイエンスホーム名古屋


お気軽にお問合せ下さいね



サイエンスホーム名古屋店では

一緒に夢を叶える仲間を募集しています

条件はひとつ、人が好き!な方


たくさんのお客様と関わって

たくさんの喜びを感じませんか


ご連絡お待ちしています