三つの喜び | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちは晴れ晴れ晴れ


名古屋で木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です    

 
 
今日もお付き合い戴き 
ありがとうございます
 
犬好きの澤田ですわんわん  何でオデ連れてかない?



テレビのニュースによると

   日本人はガンにならない⁈

   ノーベル賞を取った薬があるけど
   日本でしか売ってない.......???

こんな説明を某大陸の人がしてるって⁉︎


初めて聞きましたプンプン


{3D488831-320B-44D0-9FBA-0052D0F16B21}




訪日外国人2400万人突破!

少子高齢化、デフレ、低金利

先が見えない日本では

日本人はなかなかお金を使いませんサッ


そこに目をつけて?

外国人を呼び込め!という政策は

妥当っちゃあ、妥当かも


平成28年度のインバウンドでの

外国人支出額は3.7兆円カナヘイびっくり

前年比で7.8%UP


中国、台湾、韓国、香港

この4ヶ国で全体の7割強をしめる見込


購買力あるがゆえなのか

日本でのトラブルも多いというのが

先の報道でした


嘘ついて売ってる人がいるみたい

悲しきことですが本当です





   納豆食べてるからガンにかからない

   この化粧品は日本でしか買えない




んな訳ないです

医療が進化してはいますが

ガンでの死亡者も37万人(2015年度)


インターネット社会では

世界中買えない物は少ないのでは?


考えたらわかるはずなんだけど

外国に行ったときの高揚感?

なんですかねゲッソリ




本田宗一郎さん(ホンダ創業者)は

   作って喜び、

   売って喜び、

   買って喜ぶ

と言われてました


   右矢印  3つの喜び


買って喜んでもらえる商品、サービスを

売る側も喜び、作り手も喜ぶ




良い商品、サービスを決めるのは

いつでも、どこでもお客様です



ここを忘れると自己満足

自分さえ良ければ!です



業者さん、会社そしてお客様

みんなが喜ぶ仕事をしていくことが

私たちの使命だと感じた

近頃でしたニコニコ



今日はここまで
ありがとうございました!
また明日です爆笑



餅カフェやります!

1月28日(土)、29日(日)

10:00〜17:00まで

天白檜づくしの家

    下矢印下矢印下矢印

天白展示場  檜づくしの家
{3F9F9647-F02B-41BE-8F55-B53480AAF210}


去年はぜんざいが好評でした

今年は何があるかなー

今年は草もちもあるみたい⁈


皆さまのお越しを

お待ちしております!


詳しくはサイエンスホーム名古屋の

ホームページでもご覧いただけます

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印タップしてね

檜づくしサイエンスホーム名古屋

お電話で


上矢印上矢印上矢印スマホの方はタップ!


メールの方は

 お問合せはこちら

 

お気軽にお問合せ下さいね



サイエンスホーム名古屋店では

一緒に夢を叶える仲間を募集しています

条件はひとつ、人が好き!な方


たくさんのお客様と関わって

たくさんの喜びを感じませんか


ご連絡お待ちしています