集う | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちは晴れくもり雨


名古屋市東南部で
木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です    

 
 
今日もお付き合い戴き 
ありがとうございます
 
犬好きの澤田ですわんわん   オデ置いてくのか⁉︎


名古屋晴れ
金沢くもり
珠洲市雨

{920A8D9D-8188-41EA-B706-0F7744F1FAC8}

この後雨が降ってきました
ナチュラルな冬の珠洲ですゲッソリ






集い






紅白歌合戦見てます

トーちゃんが好きな人が

まだまだ出てこないんで

なんだかムキー


私はカミさんが作ってくれた

煮物とヒジキで

美味しい原酒を戴いてますデレデレ



E-girls良かったー!

あんなに踊って、あんなに歌って

みんな笑ってて!


息子は確実に 「ガキ使」を

見てるでしょう!


エヴァとティオは何やってるかな?

ゴハンは食べたな!





いる場所はみんな違うけど

みんな安心できる家にいます



これからも

家族が安心して集える住まいを

提案していきます。


今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします





今年はここまで
ありがとうございました!
また来年です爆笑


タップしてねカナヘイピスケ

           下矢印