心配を取り除け!宿泊体験 | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

こんにちは

名古屋市東南部で

木の家が好き
な皆様に愛されている
サイエンスホーム名古屋
の澤田です   

今日もお付き合い戴き
ありがとうございますウシシ
犬好きの澤田ですわんわん



{FE48913B-63D5-460C-8E45-526CE32C5153}



心配ですよね  家造り


お金いくらかかるんだろう?

安いけど大丈夫かな?

大手なら安心かな?

大手だと要望聞いてくれるかな?

この土地でいいんだろうか?

もっといい土地あるんじゃないかな?

この前のほうが良かったかな?

この間取りでいいのかな?

もっといい提案ないかな?

狭くないかな?この間取り

広すぎかな?

色づかい大丈夫かな?

使い勝手いいのかな?

自分の要望通りにできるかな?

建ってからのメンテナンスは
大丈夫か?

騙されてないかな?

この担当者任せて大丈夫?

この会社大丈夫?.....


心配は尽きません




心配だからいろいろ考えます

心配だからいっぱい見たくなります

心配だからいろんな人に相談します

心配しすぎるとまた迷います


あぁ、家造りは大変だ!



そんな方には宿泊体験がおすすめおねがい


サイエンスホームでは
お客様の心配が一つでも無くなるよう
モデルハウスで一泊二日の
宿泊体験を行っています

宿泊体験を通して

本当に夏涼しくて冬暖かいの?

結露しないって本当?

吹抜けは寒いんじゃない?

オール電化って使い易いの?

1616サイズのお風呂は狭いのでは?

洗浄便座を使った事なくて....?

どんな会社なんだろう??

この担当者とで大丈夫???


などなどいろんな??を確認して下さい


{36827C4B-6159-4DB8-888D-F481BEF6C164}
                    サイエンスホーム名古屋緑展示場

名古屋店では緑展示場で
夕方6:30チェックイン
翌朝9:00チェックアウトで
皆さまをお待ちしています

担当者は説明が終わったら退出し
翌朝9:00に伺うまで
ゆっくり体験してください
そこでの気付きなどは翌朝伺います

たかが一泊二日ですが
お客様の心配がほんの少しだけ
なくなるかもしれません


これから   と言う方も
今検討中   と言う方も
お気軽に体験して下さい


宿泊体験については
サイエンスホーム名古屋店HP


でご確認下さい

お電話でのお問合せは

052-717-9301

サイエンスホーム名古屋緑展示場まで

皆さまのお越しをお待ちしています







昨日今日と阿久比町にて

完成邸見学会を行いました

お貸しいただいたお施主様

ご来場いただいたお客様

応援に来ていただいた他店の皆様

そして社員のみんな

ありがとうございました!

無事、盛況に終えることができました

良いご提案ができるよう

これからも頑張ります!



今日はここまで
ありがとうございました‼️
また明日ですてへぺろ