2月の展示場イベント終わりました~(-^□^-) | 名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

名古屋で国産檜づくしの木の家を建てる!

愛知・岐阜・三重で外張断熱の真壁の家をご提案する
サイエンスホーム名古屋店のスタッフが
現場奮闘記から日々のあれこれまでを書き綴るブログです。

 こんにちは!

外張り断熱で真壁工法の注文住宅を

愛知・三重・岐阜でご提案している

サイエンスホーム名古屋

野々山です家


昨日行われた

『子育て応援相談会』

『おこしもの作り体験』

大勢のお客さまにご来場いただき

無事終了いたしました!

お越しくださった皆様

誠にありがとうございます(‐^▽^‐)

 

おこしもの作り体験では、

子育て応援相談会の感想を伺いながら

こねこね・くるくる♪

 

親子3世代で参加して下さった

お客さまもいらっしゃいました。

笑顔をパシャリо(ж>▽<)y ☆

 

他のご家族も

「へびさ~ん(^▽^)」

「ハートの形ができたよ~!ヾ(@°▽°@)ノ 」

とニコニコで見せに来て下さった

お子さんもいらっしゃったので

楽しんでいただけたご様子о(ж>▽<)y ☆



子育て応援相談会も

「むっちゃ楽しかったです~!」と

お客さまに言っていただけたので

大盛況だった様です(°∀°)b 


皆さんの笑顔が見れた

素敵な1日でしたo(^▽^)o


人気ブログランキングへ