音楽と料理を楽しむ家(^^♪ | 大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

奈良の法隆寺の周辺で、木の家(新築・注文住宅)を真心込めて建てています。そんな、大工棟梁はるさんとスタッフの日常やお家を建てる為に必要な専門知識などをわかりやすくお届けします。

おはようございますニコニコ

 

 

奈良で木の家を建てるNARA筋肉

 

スターサイエンスホーム奈良店スター

 

幸せづくりのサポートを全力でさせていただきますニコニコ

 

 

 

ホワイトとブラウン2色使いのサイディングスター

 

 

シンプルな切妻屋根がかっこいい目がハート

 

 

雨漏りのリスクが少なくなるのが

 

 

最大のメリットですねびっくりマーク

 

 

 

日本人にとって馴染みの深い引き違い戸にっこり

 

 

左右いずれにも動いて開閉するので

 

 

どちらからでも行き来できて動線がスムーズに歩く

 

 

 

サイエンスホームオリジナルのシューズクロークニコニコ

 

 

大容量な縦型と横型があります看板持ち

 

 

 

 

玄関入ってすぐ目の前に広がる

 

 

開放的で明るい空間キラキラキラキラキラキラ

 

 

広い吹き抜けのリビング音譜音譜音譜

 

 

 

 

料理好きの奥様の憧れだった

 

 

対面式のアイランドキッチンラブラブラブラブラブラブ

 

 

お料理の時間も楽しい会話で弾みますふんわり風船ハート

 

 

 

 

ご夫婦共通の趣味である音楽飛び出すハート

 

 

木の家でギターを弾くと音が心地よく反響して

 

 

大好きな音楽に没頭できる空間昇天

 

 

 

 

ご主人のギターを聴きながら音符

 

 

ゆっくりと流れる時間うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

好きな音楽と好きな料理飛び出すハート

 

 

開放的な空間で二人の趣味を

 

 

思い存分に堪能できるお家スター

 

 

 

 

 

思いを形にできた家づくりは幸せづくり愛

 

 

 

今日はこれまでバイバイ

 

 クローバーともちゃんでしたクローバー

 

インスタグラム虹Facebook虹もやってますので

よろしければフォロー宜しくお願いしま~すおねがい

 

 

 

クローバーインスタグラムはコチラこれ↓これ↓これ↓

 https://www.instagram.com/sciencehomenara/ハート

 

クローバーFacebookはコチラこれ↓これ↓これ↓

 https://www.facebook.com/sciencehome.nara/ピンクハート

 

 クローバーYou  Tubeはコチラこれ↓これ↓これ↓

 https://www.youtube.com/channel/UCihqTUlUNaH2MplKUk1rg7Q?view_as=subscriberグリーンハート

 

クローバーイベント情報これ↓これ↓これ↓

https://sciencehone-nara-event.jimdofree.com/ブルーハート

 

 

サイエンスホーム奈良店いえ虹クローバー

【奈良法隆寺展示場】

 

〒636-0123 奈良県生駒郡斑鳩町興留1-7-6

 

ホームページはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/

 

お問い合わせはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/mail2.htm

 

お電話でのお問い合わせもお気軽に!!合格

電話 0745-60-8639