憧れの木の家に理想を詰め込んでみたら… | 大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

奈良の法隆寺の周辺で、木の家(新築・注文住宅)を真心込めて建てています。そんな、大工棟梁はるさんとスタッフの日常やお家を建てる為に必要な専門知識などをわかりやすくお届けします。

おはようございますニコニコ

 

 

奈良で木の家を建てるNARA筋肉

 

スターサイエンスホーム奈良店スター

 

幸せづくりのサポートを全力でさせていただきますニコニコ

 

 

 

 

お料理をしながら家族を身近に感じられる

 

 

奥様こだわりのペニンシュラ型キッチン

 

 

クリナップのシステムキッチン『CENTRO』キラキラ

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュなキッチンはまるでカフェのよう

 

 

お料理も2人でラクラク出来る広さハート

 

 

 

 

 

 

カウンターとしても便利な背面収納ハート

 

 

お洒落な見せる収納キッチンウインク

 

 

 

 

 

 

大きな鏡と装飾タイルがおしゃれな洗面台キラキラ

 

 

朝の忙しい時間でもスムーズに準備ができちゃうウインク

 

 

横長のFIX窓から差し込む光が明るい虹

 

 

 

 

主寝室の隣には広いウォークインクローゼット

 

 

 

このお部屋の勾配天井がお気に入りのS君ウシシ

 

 

 

 

 

 

オープンにした主寝室のウォークインクローゼット

 

 

収納スペースが広いのと着替えも楽にできて

 

 

何処に何があるのかすぐ分かるから時短になる口笛

 

 

 

 

 

 

2階には成長されるお子様の先を見据えた子供部屋宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

日当たりの良い階段周りのキャットウォークは

 

 

洗濯物干しスペースにちょうどいい晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

家族みんなが大好きなロフトハート

 

 

大好きなプラレールや恐竜達と思いっきり遊べる秘密基地恐竜くん

 

 

共働きご夫婦の家事ラク同線を叶えた

 

 

 

ナチュラルな木の家でしたクローバークローバークローバー

 

 

 

 

今日はこれまでバイバイ

 

 クローバーともちゃんでしたクローバー

 

インスタグラム虹Facebook虹もやってますので

よろしければフォロー宜しくお願いしま~すおねがい

 

 

 

クローバーインスタグラムはコチラこれ↓これ↓これ↓

 https://www.instagram.com/sciencehomenara/ハート

 

クローバーFacebookはコチラこれ↓これ↓これ↓

 https://www.facebook.com/sciencehome.nara/ピンクハート

 

 クローバーYou  Tubeはコチラこれ↓これ↓これ↓

 https://www.youtube.com/channel/UCihqTUlUNaH2MplKUk1rg7Q?view_as=subscriberグリーンハート

 

クローバーイベント情報これ↓これ↓これ↓

https://sciencehone-nara-event.jimdofree.com/ブルーハート

 

 

サイエンスホーム奈良店いえ虹クローバー

【奈良法隆寺展示場】

 

〒636-0123 奈良県生駒郡斑鳩町興留1-7-6

 

ホームページはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/

 

お問い合わせはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/mail2.htm

 

お電話でのお問い合わせもお気軽に!!合格

電話 0745-60-8639