注文住宅だから出来ること!!! | 大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

大工棟梁はるさんと仲間たち~サイエンスホーム奈良

奈良の法隆寺の周辺で、木の家(新築・注文住宅)を真心込めて建てています。そんな、大工棟梁はるさんとスタッフの日常やお家を建てる為に必要な専門知識などをわかりやすくお届けします。

おはようございますニコニコ

 

 

奈良で木の家を建てるNARA筋肉

 

スターサイエンスホーム奈良店スター

 

幸せづくりのサポートを全力でさせていただきますニコニコ

 

 

 

 

所ジョージさんの『Daytona』(デイトナ)にも掲載

 

 

奈良店初ガレージハウススタースタースター

 

 

 

 

 

斬新な赤と黒のお家

 

 

ガレージはマイポート7スター

 

 

異次元を感じさせるカッコよさグラサン

 

 

 

 

 

古都奈良に溶け込んだ

 

 

奈良の都が一望できるお家ふんわり風船星

 

 

 

 

 

山のコテージをイメージされたお家

 

 

 

3階のロフトは家族の秘密基地オーナメント

 

 

 

 

 

土地の高低差を上手く生かした平屋指差し

 

 

 

ベランダの下はワンちゃんが走り回れる空間にパグ

 

 

 

 

 

バリアフリーを優先した家族に優しいお家飛び出すハート

 

 

 

色んな植物を育てられる広いお庭ダッシュ

 

 

 

 

ナチュラルテイストな可愛いお家ハートのバルーン

 

 

 

1部屋全部が大好きな漫画部屋笑ううさぎ

 

 

 

 

 

薪ストーブのあるお家スター

 

 

えんとつのある山小屋のコテージをイメージさせる

 

 

カッコイイひのきづくしの家スタースタースター

 

 

 

 

 

外観だけでこんなに色んな

 

 

おしゃれな素敵なお家が出来ますニコニコ

 

 

お家の中も一件一件にお施主様のこだわりが沢山あって

 

 

素敵なお家ばかりです笑

 

 

 

 

注文住宅だから出来るお家流れ星流れ星流れ星

 

 

オンリーワンの住み心地のいいお家を一緒に建ててみませんかうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

今日はこれまでバイバイ

 

 クローバーともちゃんでしたクローバー

 

インスタグラム虹Facebook虹もやってますので

よろしければフォロー宜しくお願いしま~すおねがい

 

 

 

クローバーインスタグラムはコチラこれ↓これ↓これ↓

 https://www.instagram.com/sciencehomenara/ハート

 

クローバーFacebookはコチラこれ↓これ↓これ↓

 https://www.facebook.com/sciencehome.nara/ピンクハート

 

 クローバーYou  Tubeはコチラこれ↓これ↓これ↓

 https://www.youtube.com/channel/UCihqTUlUNaH2MplKUk1rg7Q?view_as=subscriberグリーンハート

 

クローバーイベント情報これ↓これ↓これ↓

https://sciencehone-nara-event.jimdofree.com/ブルーハート

 

 

サイエンスホーム奈良店いえ虹クローバー

【奈良法隆寺展示場】

 

〒636-0123 奈良県生駒郡斑鳩町興留1-7-6

 

ホームページはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/

 

お問い合わせはコチラ↓音譜音譜音譜
http://sciencehome-nara.com/sp/mail2.htm

 

お電話でのお問い合わせもお気軽に!!合格

電話 0745-60-8639